【済】【特定】女主人公の異世界クラス転移者

原作:オリジナル
覚えてる限り特徴を書きます
女主人公
主人公の性格は他人に興味がなく助けを求められても無視をするような非情な感じ
主人公能力召喚系?炎の式神?を召喚して敵を焼き払っていた
異世界クラス転移
主人公黒猫使い魔?式神?がいて会話も出来た
異世界転移後クラスのみんなは食事に薬を盛られて捕まるが
薬に気付いていた主人公とそれを見ていた男のサブ主人公?は食事を食べなかったので捕まらなかった、その後主人公男主人公?の変装用に兵士を殺して鎧を剥ぎ取って渡していた、そのあとはほとんど覚えてないです。
・捕まったクラスメイトは男は洗脳されて戦争の道具に、女は貴族の子を孕む道具にされていた
・話の途中で精神病の少女?が出たきた、頭の中の博士に指示をされて人を殺していたと思う

だいぶ断片的な記憶しかないですがどなたか分かる人がいたらお教え願います。


なろうの作品だった気がします


    返信:2件 UA:3098  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

気になったので探してきました。多分これです

ネコと私
https://ncode.syosetu.com/n2171ck/


2020年08月09日(日) 02:28 報告 投稿一覧

10join

ありがとうございます!この作品です


2020年08月09日(日) 09:43 報告 投稿一覧