【不特定】暗躍系かダークヒーロー系求む

オリ主もので恋愛成分ありだと有難い。
裏で暗躍するかダークヒーロー的なもの


オリ主は最低条件になります。
なるべくダークヒーローものの方が有難いです


    返信:4件 UA:13914  報告   共有



▼コメントを書く

返信

https://ncode.syosetu.com/n0611em/
なろうの、『陰の実力者になりたくて』という作品です
オリジナル作品なのでオリ主とは違うかもしれません。
恋愛要素は申し訳ありませんが薄めです


2018年10月25日(木) 20:56 報告 投稿一覧

>恋愛成分あり
>暗躍
>ダークヒーロー

察知されない最強職《ルール・ブレイカー》
https://ncode.syosetu.com/n5475dz/

ヒカルが受け取った能力は「ソウルボード」。ポイントを消費してスキルを伸ばす、スキルツリーを使えるものだった。

だがタダで転移させてくれるわけではなかった。

「1時間以内にある人物を殺して。さもないとお前の魂も消滅する」

ヒカルはこのとんでもない「条件」をクリアするために、スキルツリーで「隠密」関連スキルにすべてのポイントを注ぐ——。


↓小説情報のキーワードにダークヒーローとあるので

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える
https://ncode.syosetu.com/n8937fs/

英雄と呼ばれた祖父に憧れ、最強の探索者を志す少年ノエル。
だが、鑑定で発現したジョブは、支援職の話術士だった。
話術士は個人能力が最弱のピーキーなジョブ。決して最強にはなれない。

「なら最強のクランを創ってマスターになれば、実質最強だ」
そう考えたノエルは、その野望を叶えるため努力を積み重ねていく。

しかし、金と成功のためなら容赦しないやり方のせいで、すっかり悪役の立場に。
…そんな風評にも拘らず、なぜか彼のもとには多くの強者が集うのだった。
「やっぱ、みんな金が好きなんだな」
「ちげえよ!」

これは、一人の話術士が、頼れる仲間たちと共に世界最強のクランを創る物語である。


>暗躍

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い~帝位に興味ないですが、死ぬのは嫌なので弟を皇帝にしようと思います~
https://ncode.syosetu.com/n2377fh/


潜伏賢者は潜めない ~若返り隠者の学院戦記~
https://ncode.syosetu.com/n1166fi/


影の英雄の日常譚 ~勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント、組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する~
https://ncode.syosetu.com/n2133fo/

魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった
https://ncode.syosetu.com/n9565dj/

俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/

鎮静のクロッカス
https://ncode.syosetu.com/n4793dj/


2019年07月28日(日) 21:18 (編集:2020年05月13日(水) 21:55) 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反)#


2023年10月08日(日) 22:51 (編集:2023年10月09日(月) 21:55) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。