【不特定】ルイズやタバサといったハルケギニアの住人が地球を訪問する話

原作:ゼロの使い魔
ルイズタバサといったハルケギニアの住人が虚無のゲートなどを使って
地球を訪問滞在して地球というか日本の文物を楽しむ話を紹介してください。


既読
ハーメルン内

転生先が平賀さんな件
魔(メイジ)☆おぜうさん
ルイズ:ハルケギニアに還る

ハーメルン外

ルイズは悪友(とも)を呼ぶ
http://kcrcm.blog85.fc2.com/blog-entry-105.html

ゼロとヲタ少女
https://www35.atwiki.jp/anozero/pages/625.html


  (編集:2018/10/19 14:40)  返信:9件 UA:7958  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

やる夫スレでもいいのなら

ゼロの使い魔最終巻発売決定記念にせっかくだからゼロの使い魔のループものをAAでやってみる

がまさしくそれかと。


2018年10月20日(土) 07:15 報告 投稿一覧

山田治朗

ご紹介ありがとうございます。
引き続き情報募集中です。


2018年10月20日(土) 07:28 報告 投稿一覧

たしかココにあったと思うんだけど、ルイズが使い魔として未来の自分とサイトとの子供を召喚してしまい、咄嗟にサイトも飛び込んでくるってのがあったはずなんだけど見つからない。
ルイズはおろかシエスタ、タバサにテファ、アンリエッタまで地球とハルキゲニアを行ったり来たりしていて、すっかりなじんでいる様子がちょくちょく描写されていたはず。消えてしまったのだろうか。

あと、探してたらなんか見つかったのを。
ルイズちゃん奮闘記


2018年10月20日(土) 15:02 (編集:2018年10月20日(土) 19:58) 報告 投稿一覧

あの作品のキャラがルイズに召喚されました

薔薇乙女も使い魔
にそんな描写があったような気がします


2018年10月20日(土) 20:39 報告 投稿一覧

山田治朗

Paradisaeaさん六道アンチラ さん情報提供ありがとうございます。


2018年10月20日(土) 21:03 報告 投稿一覧

#運対(リンク・紹介禁止サイトの紹介)#


2021年07月10日(土) 03:09 報告 投稿一覧

山田治朗

ZECTさんの投稿はフィッシングサイトへのURLリンクですので踏まないように気をつけてください。


2021年07月10日(土) 10:45 (編集:2021年07月10日(土) 10:47) 報告 投稿一覧

paradisaeaさんの紹介してるのは、閉鎖されたnight talkerさんに投稿されてた、ゼロの使い魔 りたーん
という作品では?


2021年07月10日(土) 13:03 報告 投稿一覧

山田治朗

ゼロの使い魔 りたーんで間違っていませんでした
ピクシブに転載されたようです。
URL(正しいモノ)は
https://www.pixiv.net/novel/series/1044376


2021年07月10日(土) 13:51 (編集:2021年07月10日(土) 13:55) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。