【不特定】東方の八意永琳がヒロインの作品

八意永琳ヒロインの作品。ハーレムでも可ですが、できれば純愛で…。

僕はね、ただひたすらに恋をする永林が見たいんです。(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


特にないのでジャンジャンくだしゃい。、


    返信:3件 UA:1911  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

捜索開始からだいぶ経っていますがふと見つけましたので一つ

なろう様の
銀の槍のつらぬく道
https://ncode.syosetu.com/n4081t/

が永琳ヒロインに当てはまるかと
だいぶ前に更新が止まっていて、ハーレムもので記憶ではオリキャラオリ設定かなり盛り込んでありますが永琳は主人公にとって最初から変わらず一番特別なヒロインとなっています。ハーレム展開ですが主人公が超鈍感系なのでそこでも好みが分かれるかもしれません。
他にも地雷要素的なのがそこそこあります。
ただ永琳との距離感がとてもいい感じなので恋愛要素のある東方の中でもこの作品は結構自分の中でも上位に入る作品です。


2021年02月24日(水) 01:12 報告 投稿一覧

メラニズムさんの『東方闇魂録』


2021年02月24日(水) 01:30 報告 投稿一覧

yuzmel

凶禍さん、エグい猿さん、こんな昔の探索に返事をいただき本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


2021年02月25日(木) 15:46 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。