【特定】ISでオリ主が中学生のもの

原作:インフィニット・ストラトス
主人公中学生でIS学園に無理やり入学させられる
後ろ楯がないので何度もモルモットにされかける
主人公の将来の夢はレスキュー隊員
両親が殺される
覚えてるのはこれくらいです。


何年か前に読んだものです。
分かったらお願いします。


    返信:2件 UA:3134  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

白騎士事件の被害が隠蔽されてたり、簪とデートしてたり、パワードスーツみたいなのを開発?して学園祭に出展してたり、学園祭でオータムさんと問答みたいなのしてたりするやつでしたっけ......。

結構前に探したことがあったんですが、見つからなかったんですよね。一応話数の多い順で〜70話あたりまでローラーかけたり、簪ヒロインで検索かけたり手は尽くしたんですが......。

どこかで見落としているかもしれませんが、非公開・削除されてる可能性も十分にあると思います。断言出来ませんがね......。


2018年10月21日(日) 10:39 報告 投稿一覧

キムワイプ

ありがとうございます
削除されていたらもう見れませんね。
好きな作品だったのでもし削除されていたら残念です。
自分ももう少し探してみます。


2018年10月21日(日) 11:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。