【済】【特定】サイコ蟲遣いが主人公の作品

原作:オリジナル
覚えている設定、展開を列挙します。

残酷な描写あり
ファンタジー世界で、主人公は蟲を召喚・使役する能力持ちの男性。優先順位は蟲≫≫≫人間
ダンジョンギルドが存在し、手持ちの蟲は未踏のダンジョン最下層まで網羅。
手持ちのキレイでカワイイ芋虫は感情が読み取れ、
キレイでカワイイ蝶になると意思の疎通が取れる。
どこかに倫理を落としたのか、基本的にサイコ。
ギルドからも危険人物扱いをされている。
平原にて戦闘後、光属性持ち?筋肉姉妹結婚をする。
学校教師として働く際、複数人の女子生徒を蟲のおやつに。
エロ無し。グロてんこもり。

くらいでしょうか。
何年前の作品だったかは覚えておらず、掲載サイトも覚えておりません。個人サイトではなかったと思うけれど……


なろうグループは一通り検索かけましたが見つからず、既に削除されているのかも知れません。
ご存知の方がいらっしゃればと思い、こちらに掲載しています。

宜しくお願い致します。


    返信:2件 UA:3372  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『愛すべき蟲と迷宮での日常』ではないでしょうか。
書籍化の際になろうの方は削除したみたいですね。


2020年09月01日(火) 15:35 報告 投稿一覧

ガラヤカ

エグい猿さん

おお、これです!!!
いや、まさかこんなに早く御対応頂けるとは思わず、返信が遅くなりました。
ありがとうございます。


2020年09月01日(火) 15:54 報告 投稿一覧