【特定】ポケモンの悪の組織を作り上げる内容のものです。

原作:ポケットモンスター
舞台は初代で、わりとえぐい内容のものです。
恥ずかしながらタイトルや主人公の名前などの直接見つけられるワードのみ思い出せませんw
協力して頂けるとありがたいです(*´ω`*)


覚えている内容は
・主人公は捨て子で路地裏でぼこぼこにされたときにエリカに見て見ぬふりをされている
・サカキと同盟関係を結び、女の団員を派遣してもらう
・地下闘技場をつくる
・ミュウを捕獲し、首輪を着ける
・ミュウが地下闘技場にはまり、たまに乱入するようになる
・エリカを闇堕ちさせる
・ラプラスカレー(偽)を作り、どっかのジムリーダーを脅迫し従わせる
ということのみです。


  (編集:2020/09/03 02:35)  返信:2件 UA:3406  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

一番上以外は
ラスボス系の悪役として死にたい主人公君のロールプレイ
ではないでしょうか、
これでしたら消されています。

一番上は
少し違いますが
Another Trainer
でしょうか。


2020年09月03日(木) 03:24 報告 投稿一覧

本村

skpさん返信ありがとうございます。
名前を聞いてらラスボス系の方だと思い出せました(*´ω`*)
消されてたんですね…残念です(´・ω・`)


2020年09月03日(木) 03:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。