【不特定】オリ主がザビ家に転生する話

原作:機動戦士ガンダム
オリ主がザビ家の一員として登場する話を探しています。
転生後がオリジナルキャラなら、前世が既存のキャラでも構いません。


既読

ジオンの姫 (機動戦士ガンダム)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=12088&n=0&count=1

【習作】機動戦士ガンダム~魔女戦記【ファースト※TS転生】第一部完結 第二部開始
(オリ主がギレンの隠し子とわかるのはかなり先)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=tiraura&all=41069

ザビ家の次女   

ザビ家末弟の奮闘記


  (編集:2018/10/28 00:13)  返信:5件 UA:6838  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

やる夫系であんこスレでもよければ「機動戦士ガンダ…」
ジオンの長男の立場のやる夫が一年戦争に備える話です


2018年10月27日(土) 20:58 報告 投稿一覧

小説サイト暁の転生旅行などいかがでしょうか?
確かガンダム編で主人公が転生してザビ家の養子になっていたと思います。


2018年10月27日(土) 22:20 (編集:2018年10月28日(日) 19:03) 報告 投稿一覧

山田治朗

情報提供ありがとうございました。


2018年11月07日(水) 01:42 報告 投稿一覧

気付いたらキシリアの双子の兄になっていた

カリスマの無いガルマ

寝オチしたらギレンになっていたが 何か?

気づくとギレンでドズルが怒鳴ってきた。

歴史を変えた男

ザビ家の次男

こんな感じでどうっすか?


2018年11月07日(水) 23:17 報告 投稿一覧

山田治朗

一部条件の「オリキャラ」というのに反していますが、
とにもかくにもニャンコスキーさんありがとうございます。


2018年11月08日(木) 00:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。