【特定】Bjdl2t4kqqさんのスレが見れないです 助けて

原作:やる夫スレ
アドレス検索しても別のものばかり出て、まるで出てきません。
どうやったら出てくるのか教えてください

【除外条件】
ないです


2スレはなんとか見れました、それ以外お願いします。


    返信:5件 UA:3134  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「bjdl2T4KQQがダイスをコロコロするスレ 」ですよね。
Googleで検索すれば最新のスレは見つかりますし、スレの一番最初のところに過去スレのアドレスが書いてますよ。


2020年09月18日(金) 17:53 (編集:2020年09月18日(金) 18:00) 報告 投稿一覧

凜改

いや、それがですね。その過去スレのアドレスをコピペして、出てこなかったんですよ。だからこうしていると言う訳で、すみません。


2020年09月18日(金) 18:16 報告 投稿一覧

過去スレのアドレスそのままコピペしていませんか?
先頭にhをくっつけてないと見れませんよ


2020年09月18日(金) 18:37 報告 投稿一覧

凜改

ありがとうございます。試してみます


2020年09月18日(金) 21:51 報告 投稿一覧

凜改

出来ました!
冬だるまさん、ブラジルコーヒーさん、ありがとうございました!


2020年09月18日(金) 21:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。