【済】【特定】twst夢でミステリーショップでおつまみを作る話

原作:ツイステッドワンダーランド
pixivのtwst夢で探しているのですが見つかりません。
心当たりのあるかたは返答お願いします。

・内容
ミステリーショップにて主人公が検品の手伝いをしてると、クルーウェル先生がサムさんと飲み会をするために酒をもって来る。
そして主人公ミステリーショップで数種類のおつまみを作って帰り、先生とサムさんは思っていた以上にちゃんとした料理にビックリして取り合いながら飲み会を楽しむ話でした。


備考は特になしです。


    返信:2件 UA:1738  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こんにちは。Pixivで9月さんの「現実産日本人の取り扱い注意事項2」で該当箇所を確認しました。


2020年09月26日(土) 20:48 報告 投稿一覧

海の犬

ありがとうございます!
返答頂いた小説で合ってました!


2020年09月26日(土) 22:56 報告 投稿一覧