【不特定】グラブルを題材にした作品

原作:グランブルーファンタジー
グラブル世界転生/憑依/現地産のオリ主物を探しています。
グランや原作キャラ視点の作品でも歓迎します。

騎空団に入るもよし、騎空艇に乗らず、どこかの島で暮らすのも良しです。
戦闘描写も出来れば欲しいです。

なんならグラブル世界でなくとも、ジョブシステムやガチャシステムを持って別の世界に行ったり、グラブルキャラが他作品世界で生きる、といったものも歓迎です。

【除外条件】
全く戦闘描写がないもの。一発ネタやギャグもの、ほのぼの物はすみませんが、除かせていただきます。


ハーメルン内の評価が高い作品は大凡読みました。
ほかサイトやスレッド作品でも歓迎です。


    返信:2件 UA:2160  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ありふれた錬成師と空の少女で世界最強
ありふれ世界にジータもどきになって転生する話です、ジョブとかガチャとかの要素も有り、後幽世とかも……

俺は、スーパーザンクティンゼル人だぜ?
現地主人公物、ややチート染みてるがジータはもっとヤバいw

ぶっちゃけどっちも読んでそうですが、一応書き込んでおきました。


2020年09月29日(火) 22:03 報告 投稿一覧

ジョンべべイヤイヤイ

ありがとうございます。
スーパーの方は既読でしたが、もう一方はまだでしたので、ありがたく読ませていただきます。

まだまだ募集しておりますので、なにとぞ、よろしくお願いします。


2020年09月30日(水) 01:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。