【不特定】嫌われモノ (復讐、ざまぁ展開なし)

ざまぁ展開のない穏やかな嫌われモノを探しています。

勘違いでも誰かに貶められた展開でも構いません。
嫌われた主人公が辺境や山奥に引っ越したり、クラスの隅っこだったりするところでわずかな人たちと和解してちょっと苦労しながらも穏やかにしてるお話しを求めています。

嫌われの原因の人とは復讐とかせずにただ疎遠になってて、お互いに関わりがないとさらによいです。

【除外条件】
ざまぁ展開
嫌われの原因への復讐


当サイト、なろう、pixivにある作品でお願いします。


    返信:0件 UA:1718  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。