【不特定】アンチツンデレ

いや、分かるんだ。ツンデレは人気だし、その理由も。
じれったい関係、内面の葛藤、全て分かった時の言いようもない達成感。どれも素晴らしいものだ。
だが、主人公、その当事者からしてみればどうだろう。ただ単に嫌われている、罵られている、貶められているとしか感じられないのではないだろうか。
そして「あなたのことが好きだったの」。どの口がほざくのかと。バカかと。
それは決して「好きという感情の裏返し」という言葉では償えてはいけないのではないか。私はそう思い至りましてね。

ということで、ツンデレヒロイン失恋する話を下さい。


クロスオーバーでもハーレムでも何でもいいです。
主人公が誰と結ばれようが結ばれまいが死のうがいいです。


    返信:1件 UA:4758  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

バカとテストと召喚獣原作でアンチ作品を漁ったらツンデレヒロインが最終的に刑務所に送られたり人生破滅させられたりするのが沢山ありますよ^ ^


2019年06月11日(火) 15:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。