【不特定】ベルファストがこのすばに

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
・確かベルファストがほしかった人がベルファストになる話。
ベル、シェフィ、黒潮が出てきてたはず。


どこかで見たんだけど…。
非公開、削除されてたりしたら教えて下さい。


    返信:3件 UA:1852  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

有明の海

EveSanありがとうございます。
削除されてましたか…。


2018年11月01日(木) 07:17 報告 投稿一覧

拙作ですね、削除してしまいましたがリメイクを投稿する予定なので、そちらをごらん頂ければというのは傲慢かもしれませんが


2018年11月01日(木) 16:55 報告 投稿一覧

有明の海

作者様ですか!?
なんと…本人に見ていただけるとは…。
リメイクでたら絶対見ますね!


2018年11月01日(木) 16:59 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。