【特定】なろう ドラゴンもの

原作:オリジナル
ドラゴン 世界樹 男主人公 女神


もう思い出せないのですが、確かドラゴンが世界樹に巣を作っていて
それまでの道の森をエルフたちが守っていると言う設定でした。
主人公はドラゴンで転生して卵から産まれるのですが、その時両親はおらず、魔力?から作られた人工知能みたいなコアと2人でした。
周りには、残り2つの卵があり確か妹でした。
結界?みたいなのが周りにあり、その端からでて脱走したりしてました。
その後は確か主人公は銀色?みたいな設定だったと思います。
父親は竜王でした。
脱走した主人公を見つけた母親が掴み上げると、主人公が噛んで
父親が確か殺気?を飛ばして祖父と祖母に怒られてました。
よろしくお願いします。


    返信:1件 UA:1217  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生龍の諸国漫遊記!
https://ncode.syosetu.com/n3338dq/
ですかね?大分前に見たのでうろ覚えですが…


2020年10月09日(金) 14:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。