【特定】なろうで数年前に読んだ作品なのですが

原作:オリジナル
もう一度読み直したいと思い色々と探してはいるのですがいかんせん内容をうろ覚えかつタグも忘れて完全にお手上げ状態、もしコレじゃないか?という作品があれば是非教えていただければ嬉しいです

覚えている部分をいくつか筒状書きにしていきますが間違えている部分も多々あると思います、ご容赦ください

ファンタジー物で主人公は男傭兵団?自警団?の第◯団長
主人公ヒロインと経緯は忘れたが共に暮らすようになりやがて惹かれ合うように
ヒロインは訳ありで(何かとのハーフ?)で主人公が属する傭兵団か傭兵団が属する国の排除対象
ヒロイン傭兵団に見つかり主人公彼女を守る為に傭兵団、各団長達と戦う
・複数の団長を退けるも疲労困憊状態かつ傭兵団のトップの団長(女性)の登場により主人公は敗退
主人公が戦っていたのは実はヒロインを逃す為の時間稼ぎで1人の協力者(女性)によりヒロインは既に逃げ果せた後
・ラストは主人公が『俺の勝ちだ』の台詞と共に心臓を剣で貫かれ死亡でエンド
・読んだ時点では後書き後日談一切無し

以上です、分かりにくい部分も多々あり申し訳ないですがよろしくお願いします。


話数は確か20話前後だったと思います


    返信:0件 UA:1036  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。