【済】【特定】リリカルなのはstrikers オリ主? 殺人鬼 死刑囚 成り代わりで脱走

原作:リリカルなのはstrikers
strikersオリ主?が大量殺人で死刑囚になる話を探しています
古い作品なので記憶が曖昧で話の一部しか思い出せないのでかなり特定は難しいかもしれませんがどうしても頭から離れず気になるのでお願いします
覚えている場面は
 主人公が大量殺人で逮捕
 裁判で残虐な大量殺人なので特例で死刑判決
 看守の中には嫁と娘が殺された人がいて私刑にしようとする他の看守を管理局の法に則って殺すのが自分達の仕事だと論した
 死刑の日が近づくに連れ主人公が情緒不安定になり自分は精神科医?だと騒いだりしてそれを見た看守はあの殺人犯でもこうなるのかと感心するシーンがあった
 死刑囚の主人公を観察に来た精神科医?と何らかの手段で成り代わり
 死刑前日に最後の挨拶に来た精神科医?と成り代わった後に精神科医が自分は精神科医だと叫んでも何時もの事と相手にされず死刑
 その後また殺人を初めてはやて主人公の遺体のDNAを調べると上の精神科医?と成り代わっていたことが判明
ここまでが確定です

ここから曖昧なのですが
 逮捕される発端の事件はミッドチルダの上流階級のパーティーに屋上から主人公が侵入
 参加者を人質にして全裸で窓際に並べて狙撃回避
 逃走の車を用意させるが時間を守らない管理局に苛立って人質を高層階から突き落として殺人

それと上記の死刑回避後にまた殺人を初めてミッドチルダの住宅街の公園の砂場でドーム状の魔法に閉じ込めたヴィータ?を助けたければ何らかの自傷行為をしろとはやてに強要

見ての通りかなりアンチ系の内容だったと思います
ご存知の方がおりましたら宜しくおねがいします


されど殺人者は魔法少女と踊る
これを読んでいて思い出しました


  (編集:2019/06/08 04:24)  返信:2件 UA:4920  報告   共有



▼コメントを書く

返信

最低な転生者
これですねぇ
中々にグロくて無印しか見てなかったけど印象に残ってたなー


2019年06月08日(土) 06:44 報告 投稿一覧

それでした
内容が内容だけに凄く記憶に残る作品でしたね
読み返してみると覚えていた所が結構曖昧でしたが
迅速な回答有り難うございました


2019年06月08日(土) 12:52 (編集:2019年06月08日(土) 13:02) 報告