【特定】ハリーポッター女主人公もの

原作:ハリー・ポッター
ハリーポッター女主人公もの
ホグワーツ特急にてハーマイオニーに服従の呪文を掛ける


もしかしたら服従の呪文ではなく、オリジナルの魅了魔法だかだったかもしれません。
ホグワーツ特急内で服従の呪文を掛けるシーンの印象が強く、それ以外のことを女主人公ということくらいしか覚えていないので申し訳ないのですが、どなたかお力添えくださいますようお願い致します。


  (編集:2018/11/05 01:19)  返信:3件 UA:4316  報告   共有



▼コメントを書く

返信

この作品でしょうか?
魔法界に百合の花が咲く


2018年12月01日(土) 17:52 報告

どろぼさん、ありがとうございます。
非常に申し訳なく思うのですが、私が記憶している作品とは残念ながら異なるようでした。
ご好意を無下にするようで心苦しいのですが、ご承知おきください。


2018年12月01日(土) 20:50 (編集:2018年12月01日(土) 20:50) 報告

いえいえ。力になれずすみません(´・ω・`)


2018年12月01日(土) 22:53 報告


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。