【済】【特定】結構探したけど見つかりません

原作:色々
数年前にこのサイトで見た様々な原作短編を集めた作品を探しています。
覚えている限りでは、
めだかボックス世界超能力を持った頭のおかしい主人公(オリジナル)が、好き勝手暴れてめだかと球磨川と三つ巴で戦っていた。たしかマイナス13組に所属しており、雲仙冥加と額を合わせて会話していたような気がする。
原作アイドルマスターで、若くて借金抱えた主人公プロデューサーとしてアルバイトしていた。
・めがてん?かデビルサマナー?の短編(名前がめがてんっだった気が)
と言った短編がありました。


かなり独特な雰囲気の作風で印象に残っており、久しぶりに思い出したので色々探してみたのですが見つかりません。
知っている方がおりましたら教えてもらえると助かります。


    返信:2件 UA:2182  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/novel/14482/

こちらですかね


2020年10月10日(土) 23:35 報告 投稿一覧

YS:

それです!ありがとうございます‼︎
なるほどチラシの裏にあったのですね。
そっちはあまり探していませんでした…


2020年10月10日(土) 23:43 報告 投稿一覧