【済】【特定】勇者パーティーを追放されたヒーラー

原作:オリジナル
主人公はベテランのヒーラー
・教会?からの派閥
主人公以外は「それでなんで魔王討伐できると思ったの?」ってくらい雑魚
・追放された後も先回りしたりして助けたり、レベリングの手伝いを陰からしていた
勇者男装してる女勇者
主人公が男だから追放した(たしか)


探したのですが見当たらず…書籍化はされていたと思うのですが…


    返信:3件 UA:3639  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

誰にでもできる影から助ける魔王討伐
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880238351

この小説かと思われます。


2020年10月12日(月) 04:08 報告 投稿一覧

これですか?違うかもしれないけど

誰にでもできる影から助ける魔王討伐(槻影) - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880238351

ぁ被った、やっぱりこれなのか


2020年10月12日(月) 04:12 (編集:2020年10月12日(月) 04:14) 報告 投稿一覧

セバスちゃん

この作品であってました!タイトルが思い出せず、ありがとうございました!!


2020年10月12日(月) 11:59 報告 投稿一覧