【不特定】転生してスポーツ選手になる

主人公転生してスポーツ選手になる話を探しています。


主人公が転生してスポーツ選手になる話を探しています。または逆行でも良いです

やり直してもサッカー小僧

「パワプロ成長」でダイヤのA
はもう読みました。返信お願いします。


    返信:4件 UA:7011  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

イナズマイレブン-なんか色々混ざった伝説-
※超次元サッカーですけどイナイレssはどうでしょうか

俺氏、江ノ島高校にてサッカーを始める。
※エリアの騎士


2018年11月04日(日) 00:27 報告 投稿一覧

エノさん

返信ありがとうございます。読んでみます


2018年11月04日(日) 07:14 報告 投稿一覧

外角低め 115km/hのストレート【完結】
パワプロ原作です。詳しくは粗筋を読んでいただければわかると思いますが、プロ野球選手の知識経験を受け継いだ女の子が主人公の作品です。ちょっと憑依転生というと外れるかもしれませんが是非読んでみていただきたいです。


2018年11月04日(日) 12:48 報告 投稿一覧

王様をぎゃふん! と言わせたい
原作:ハイキュー!!


2020年01月24日(金) 20:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。