【済】【特定】ダンまち16巻の内容を当てた2次創作

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ダンまち16巻の内容を当てた2次創作があるとTwitterで挙げられていたので恐らく内容のシルとフレイヤの関係を当てた二次創作を探しています。


既読作品にはシルとフレイヤの関係を当てた物はありませんでした。


    返信:3件 UA:3923  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

該当ツイートを捜索しました。
恐らく下記ツイートです。

https://twitter.com/ryu_beru/status/1311994282954219521
>リューさんとシルさんのベル君を巡る不協和音

なので、捜索条件が間違っているかもしれません。

この作品のどれかだと思いますが……未読なのでお力になれず申し訳ない。
https://syosetu.org/?mode=user_novel_list&uid=269477


2020年10月15日(木) 23:21 報告 投稿一覧

ぜむりあさんの
ソード・ラビット・オラトリア
がシル=フレイヤの前提で話を作ってたはずですが、現在凍結、リメイク作品を現在投稿中ですね


2020年10月16日(金) 01:02 報告 投稿一覧

西行法師

ゆきすけ様
宿身代の悪魔様ありがとうございます。


2020年10月16日(金) 09:05 報告 投稿一覧