【済】【不特定】ヒロインが陽乃(orあーしさん)の俺ガイル二次創作

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
八幡主人公でないもの
複数ヒロインも可
それ以外は特に問いません!


人の名前を間違える雪ノ下はまちがっている
を読んで陽乃さん(と一応あーしさん)が可哀想すぎたんで陽乃さんがヒロインのものを読みたくなりました。おすすめのものがあったら教えてください。


  (編集:2018/11/04 22:08)  返信:4件 UA:4616  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

となると…


やはり僕の執事生活は間違っていなかった



でしょうか…。



ハヤテのごとくの綾崎ハヤテが主人公でヒロインが陽乃だったはずなので…。


2018年11月05日(月) 07:58 報告 投稿一覧

魔王の玩具
※オリ主×陽乃
既読済の可能性高いですが。

八幡以外主人公作品自体そう多くないんですよね


2018年11月05日(月) 10:19 報告 投稿一覧

Kobolt

お二方、ありがとうございます。
早速読んでみたいと思います。


2018年11月05日(月) 15:51 報告 投稿一覧

やはり彼は合理的に生きている……はずである。
まだヒロイン確定はしてないんですが、たぶん人の名前を間違えると似たような感じになるのかな〜と思います


2018年11月06日(火) 03:35 報告 投稿一覧