【不特定】ジャンプ王道みたいな

努力して困難を乗り越えて頑張る話
完結しているなら最終的に夢を叶えたり、世界を救ったり、最強になる話(バトル系じゃなくても可)
男主
ハーメルン外可
オリ主
ギャグシリアスがちょうどよく混ざってると嬉しい(そうじゃなくても可)

【除外条件】
NTR
BL(男の娘なら可)
GL(ちょっとなら可)
TS
三角関係
勘違い系
バッドエンド
短編1話
エタってるもの


一から読み直したりしたいので既読はなしで


  (編集:2021/09/11 11:39)  返信:2件 UA:1546  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

主人公が女
ドラゴンボールad astra
理不尽な種族特性に負けずに努力を重ねて前に進む

主人公が○○
どうしてこうなった? 異伝編
転生後が女に傾いているが本人の願いは童貞卒業w
願いをかなえるために転生し続ける話かな・・・・


2020年10月25日(日) 00:44 報告 投稿一覧


戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ

 聖剣、魔神、英雄、弱者、戦乱、平和。ありとあらゆる苦難に傷つきながらも、最後には世界を救う英雄譚。
 書く前から、プロットが綿密に組み立てられていたこともあって、伏線回収は完璧。見所満載。
 ただ、死別や鬱展開も多く、特に一章は私の主観ですが、あまりに辛すぎて一回読むのを辞めたくらいです。
 けれど、読むのが辛くて辛くて、それでも読み進めてしまうくらいに面白く、「友情・努力・勝利」ど真ん中を行く小説です。


2020年10月25日(日) 07:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。