【不特定】日本で魔改造されたミズーリが霧相手に奮闘して沈没...した筈...なんだけど?

蒼き鋼のアルペジオ世界
日本に回航
ミズーリ改修、再就役
海戦にて戦没
艦これ世界転生(?)



蒼き鋼のアルペジオ世界で日本に回航され改修を受けたミズーリ。

人類の戦力を結集した大海戦において奮闘するも沈没。

しかし、艦これ世界の海上にポツンといつの間にかいました。


って流れのSSがあった筈なのですが軽く捜索しましたが見つかりませんでした。削除されたのでしょうか?
ブラウザの方でブックマークしていなかったのでわかりません。

どなたか教えて下さらないでしょうか?


蒼き鋼のアルペジオ

艦隊これくしょん

ミズーリ

現代艦

現代兵器


    返信:0件 UA:852  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。