【特定】さまざまなキャラが登場していた作品

原作:ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
ふと、思い出して探してみたのですがなかなか見つかりません。
作品の覚えている特徴は、
仮面ライダーアギトのG3またはG3-Xに装着員として氷川誠が登場しており、皇居の防衛戦に参戦していた。
パトレイバーが登場しており太田さんがすぐに銃を撃ち尽くしては弾の装填の要求をしていた。
・バトルシップの戦艦ミズーリが本編終了後の姿で登場しており、エイリアンとの戦いで吹き飛んだ第三砲塔?がレールガンに換装されていた。
よろしくお願いします。


  (編集:2021/11/08 00:12)  返信:0件 UA:970  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。