【特定】王女様のメイドになって筋肉質の王子と結ばれる(もしかしたら侍女)の話

原作:オリジナル
多分小説家になろう様の作品だと思います…
精霊がでてきたり、上位存在?(意訳)的な神様が出てきたりする感じのファンタジー異世界恋愛系だと…思います。

あらすじ的にはなんか散々な目にあってる皇女様のメイドになった主人公が皇女様を育ててるうちに、皇子とあって、乙女ゲーだったことを思い出す的な。筋肉質な皇子たちはそのせいか精霊に嫌われてるとかそんな感じのです。

王女/皇女かもしれません。同様に王子/皇子かもしれません。


既読のやつ

転生しまして、現在は侍女でございます。(似てはいるけど違う)


  (編集:2020/10/26 19:20)  返信:0件 UA:600  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。