【不特定】艦これ世界で提督をしない話

原作:艦隊これくしょん
原作:艦これ
妖精が見える見えないに関わらず、提督をしていない一般人
憲兵や輸送担当などは基本ok
ただし、過干渉を行う作品はNG(代理指揮など)

提督として指揮、触れ合いをしていないならば艦娘との交流がある作品は可
深海棲艦も同様

転生転移 オリジナル設定 設定改編は可
台本形式はNG


ぶっちゃけそういう作品を読んだ記憶あれども、名前が思い出せないので手当たり次第に挙げていただけるとありがたいです!
提督をみつけたら


  (編集:2019/05/15 17:23)  返信:6件 UA:10081  報告   共有



▼コメントを書く

返信

憲兵さんの日記
https://syosetu.org/novel/116354/

コレなんてどうでしょう?


2019年03月15日(金) 15:41 報告

ご紹介ありがとうございます。
独特な作風で面白い作品でした。

独自設定などが上手にマッチしていていい作品でした


2019年03月15日(金) 21:37 報告

鎮守府の食堂で働くはどうでしょう?


2019年03月17日(日) 08:56 報告 投稿一覧

鎮守府島の喫茶店

提督をみつけたら
深海棲艦との戦争が終わって数世代後の話で職業としての提督は消滅しています。


2019年05月15日(水) 16:08 報告 投稿一覧

亞シムさま。読了いたしました。ご紹介ありがとうございました

冬だるま様
鎮守府島の喫茶店読ませていただきます
提督をみつけたら
は既読でしたので既読作品に追加させていただきます


2019年05月15日(水) 17:23 報告

鎮守府出入り業者の俺


2019年09月24日(火) 19:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。