【不特定】曇らせ、愉悦系募集!

普段明るいキャラが曇ってるのってとても良いですよね。
タイトル通り曇らせ、愉悦系の小説なら幅広く募集しております^^

主人公依存させるのもそのままメンタルを折ってしまうのも大歓迎です

【除外条件】
BL.


彼女の瞳を曇らせたい
https://syosetu.org/novel/179355/

テイルズオブゼ………?
https://syosetu.org/novel/189384/

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
https://syosetu.org/novel/237235/


    返信:6件 UA:22468  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
死んで、死ぬほど悲しませたいガチクズTS娘
有名どころだから読んだことあるかも。


2020年10月28日(水) 00:05 報告 投稿一覧

私と契約して魔法少女になってよ! まどマギ
qb側に付いて魔法少女達のソウルジェムを濁らせる作品です


2020年10月31日(土) 17:05 報告 投稿一覧

2度目の悪役令嬢は処刑を望む 作者:まきぶろ
https://ncode.syosetu.com/n0359go/
小説家になろう 短編
悪役令嬢(冤罪)が処刑される話


2020年11月03日(火) 19:51 報告 投稿一覧

君の傷になって死にたい
原作:呪術廻戦
ボーイズラブタグは念のためつけておいてます。作者的にはブロマンス程度の認識で書いてます。


2021年06月20日(日) 14:52 報告 投稿一覧

時に拳を、時には花を
夏空の下、ウルトラマンは、友をいじめた子供達を虐殺した
戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ
 愉悦みたいに主人公が周りを曇らせるために動くという作品ではありませんがおすすめです。これを端的に表した前書きがあったので引用して記します。

「もう重荷を背負わせないでくれ」
 と、重荷の袋を背負った作品の主人公が言うんですよ
 そいつが重荷を降ろそうとするから、作者が死んだキャラとか名前が書いてある釘で、重荷の袋を主人公の背中に打ち付けるんです
 そうすれば重荷は降ろせなくなりますから
「もうちょっとだから頑張れ」
 と作者が言うと、主人公は
「しょうがねえな」
 と言って、重荷を背負って歩き、ハッピーエンドというゴールに辿り着くわけです


2021年06月20日(日) 18:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。