【特定】ダンまちのリュー・リオンにダンジョンの事を教えてもらう主人公

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
タイトル通り主人公リュー・リオンダンジョンについて教わる話しです


捜索を始めて使うので至らない点があればすみません


  (編集:2020/10/27 10:13)  返信:2件 UA:2608  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恐らくですが
ダンジョンでハーレムを作ろうとするのは間違っているだろうか
だと思います。
「異世界迷宮でハーレムを」 というなろうの作品のシステムをダンまちに組み込んだ作品でしたら、作者の方が排除されています。


2020年10月27日(火) 02:01 報告 投稿一覧

HAZERO

消されていたんですね
凄く気に入っていた作品だったので残念です
教えてくれてありがとうございます


2020年10月27日(火) 06:28 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。