【済】【特定】呪いで知能を下げられた主人公

原作:オリジナル
勘当された公爵家だったかの娘がヒロインで、主人公は頭が上手く働かなくなる呪いをかけられていた。阿修羅みたいな神の使徒で、厳しい訓練によって強くなる世界に染めることに協力させられていた。転生者を送り込む敵対神がいた。新旧魔術があり、旧時代の魔術を復活させたい家の息子が徒党に加わっていた。ラストは兄弟戦いだった。


見返したいと思った時に見つからない。


    返信:2件 UA:2671  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

 捨てられ貴族の成り上がり 〜やがていつかは国王陛下!?〜 

 だと、思います。多分…


2020年10月29日(木) 18:27 報告 投稿一覧

全て月島さんのおかげ

病ン照レンさん、見つけて下さりありがとうございます!あなたとの縁を繋いでくれた、月島さんにも感謝ですね!


2020年10月29日(木) 19:06 報告 投稿一覧