【不特定】互いに思い合っているのだけれど........って言う作品

恋愛に限らず)思い合っているのだけれど、(物理的、精神的な)障害や人間関係の軋轢などが原因で、すれ違ったり、噛み合わなかったりする小説。つまり、心がぐわーってなるやつ。(語彙力皆無

○補足
ハッピーエンドかどうかは全く気にしません。救いようがないやつでもばっちこいです。

【除外条件】
二次創作だったら、それ単体でも理解できるものでお願いします。
それ以外は特にないです。それっぽいのだったら、
おーけー。


既読作品で、それっぽいもの。
*今日も魔導士は幼女に耐える
*女が強い世界で剣聖の息子
*幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い
*僕の妹はバケモノです
など。


  (編集:2020/10/30 19:43)  返信:2件 UA:977  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


真影の月
https://note.com/moon_novels

ゲームの世界に転生した主人公。
陰謀とバトル、失望や信頼できる仲間ができるまでの過程。
婚約者を思うが故に離れようとする主人公と、不幸でも共にいたい婚約者。
自分が知る中でも最高の作品です。是非、見てください。


2020年10月30日(金) 19:51 報告 投稿一覧

かんでんち

返信ありがとうございます。
100話超えの長編ですね!
読んでみます。


2020年10月30日(金) 20:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。