【特定】pixivの作品

原作:ポケットモンスター
pixivの作品で2話でおしまいだった気がします
1話が15万字2話が7万字?ぐらいだった気がします
たまたま見つけて途中まで読んで今読もうとしたらお気に入りしてなく、見つけられないので教えて欲しいです

内容は主人公転生者
ドクターになろうとしてる、
自己防衛?に影にゲンガーがいたり、バチュルやアブリボン?(うろ覚え)が服の中にいたりしてたと思います
ゴーストに好かれる能力?を持ってる
なんか同僚?にワイルドエリアの崖?に落とされてカブさんも誰かしらに恨まれて落とされてました


誰か知ってたら教えて欲しいです


    返信:2件 UA:3418  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ドクターは聞こえている
https://www.pixiv.net/novel/series/1354038


2020年11月07日(土) 17:35 報告 投稿一覧

紅憂

それです!感謝です!(*・ω・)*_ _)ペコリ


2020年11月09日(月) 18:13 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。