【特定】奴隷を優遇する話

原作:オリジナル作品
読んだサイト、作品名、作者様、全て忘れてしまいました。
醜い主人公が買った奴隷を住み込みの従業員として優遇するお話で、首輪の代わりにリボンを付けさせていました。


ずっと前に読んだもので、殆ど覚えていません…。


    返信:2件 UA:2821  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

お探しのものかはわかりませんが、
「ぐへへ、おまえみたいな奴隷はこんなメシで十分だ!」→すっごい豪華な食事
「おまえみたいな奴隷は礼儀がなってない。みっちり礼儀作法を叩き込んでやる!」→立派な淑女に

みたいな感じですよね?

https://togetter.com/li/1056024

この一連のツイートを元にして、とある作者さんが小説を書いて、パクリ騒動になったかなんかで削除したんだったと思います。

間違ってたら申し訳ございません。


2018年10月02日(火) 21:40 報告 投稿一覧

颯太

ありがとうございます。
とても好みなお話ではありましたが、探していたものとは違うかと思います。


2018年10月02日(火) 22:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。