【済】【特定】捜索

原作:ハイスクールDxD
確か黒歌メイド喫茶か何処かで働いていて主人公の接客の時は楽しそうに甘々?な接客をしていてほかの客の時は興味なさげな接客をしていた

主人公にベタ惚れしてる
主人公を自分と同じ様な存在にするためか飲み物か食べ物に何かを混ぜてた


覚えてるのはこれくらいですがよろしくお願いします


    返信:4件 UA:2318  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

確かそれ、タイトルは思い出せませんが、主人公に惚れてるのが黒歌以外にもいて、混ざりまくって種族のちゃんぽんになるやつじゃないでしょうか。


2018年11月14日(水) 17:44 報告 投稿一覧

やうゆう

確かそんな感じだった気がします!


2018年11月14日(水) 17:51 報告 投稿一覧

豪華なのは素晴らしいけど、ある意味考え物だと思う
だと思います、この作品はロックされました


2018年11月14日(水) 18:52 報告 投稿一覧

やうゆう

ロックされちゃってるんですね...
ありがとうございました


2018年11月14日(水) 19:09 報告 投稿一覧