【不特定】死ぬ度に別キャラに憑依・成り代わりする系のSS

タイトルの通り、死ぬ度に別キャラに憑依する感じのオリ主主人公の作品を探しています。
欲を言えば現実と行き来でき、憑依時の事を夢かゲーム的な認識をしていると面白いです。原作知識ありなしどちらでもOKです。

【除外条件】
特に無いです。「あーそういうの好きならこれがおすすめ」的な感じで教えて頂ければ幸いです


「夢で毎回学生服着た奴らに「鬼」と罵られて刀でぶっ殺されるんだけど」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11917635

最近拝見した作品ですと上記がドストライクでした。


    返信:4件 UA:5683  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

憑依無双とかいかがでしょう?
https://ncode.syosetu.com/n1093dj/


2020年11月23日(月) 00:00 報告 投稿一覧

死してなお死ぬ少女
原作:ストライクウィッチーズ


2021年03月03日(水) 07:48 報告 投稿一覧

自分を殺した者に乗り移る能力持ちが遥か遠くで魔王が放った破壊光線の射線上にいたら
https://ncode.syosetu.com/n7659fo/
>俺には自分を殺した者に乗り移る能力がある。
>ある日俺が散歩していると、遠くで何かが光った。と思った次の瞬間、俺の体は粉々に吹き飛んでいた。
>どうやらどこぞの魔王が、自らに挑んできた冒険者達に軽く力を示そうと、強力な魔法で山を一つ消し飛ばしてしまったようだ。
>そしてそこに俺がいた。

肉体を乗り捨てていく感覚は古代魔導士銀河さまの紹介している「憑依無双」に似ていますが、物語のアプローチはまた違ったものになります。
よくあるタイトル出落ちモノではなく、タイトル回収は60話近くなってからになる点にご注意ください。


2021年03月05日(金) 20:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。