【不特定】ハイキュー‼︎の面白い小説

原作:ハイキュー‼︎
皆さんが知っているハイキュー‼︎の面白い2次作品を募集します!
男主最強ものが大好きです!
男主小説じゃなくても構いません
 (例)原作主人公逆行するなど
原作キャラがわちゃわちゃする小説など
クロスオーバー作品も大好きです!
・サイトは何でも構いません
BL orそれに近い描写があっても構いません

【除外条件】
・女主小説
 クロスオーバー作品で主人公が女性の場合は構いません
 例桃井さつきinハイキュー‼︎
  https://syosetu.org/novel/171707/
・過度なシリアス
・恋愛中心な小説


 ・王様をぎゃふん!と言わせたい
 https://syosetu.org/novel/211850/
 ・縁下が逆行して勘違いされる話
 https://www.pixiv.net/novel/series/592034
 ・【MSBY】某関西テーマパークの特集番組でエンジョイ
 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13681345
 ・桃井さつきinハイキュー‼︎
  https://syosetu.org/novel/171707/


  (編集:2020/11/27 16:03)  返信:1件 UA:5777  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

美羅

茄子子さん、たくさんのご紹介ありがとうございます!
とても嬉しいです!今、上から順番に読ませてもらってるんですが
リーダー「ごめんくださ〜い」が特に面白かったです。掲示板形式の小説面白くて大好きです!残りの小説も読ませていただきます!

まだまだ、募集していますので皆さんからのハイキュー‼︎小説のご紹介お待ちしております!


2020年11月27日(金) 21:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。