【不特定】ソードアート・オンライン アスナヒロインもの

原作:ソードアート・オンライン
メインヒロインアスナ(ハーレムでも可)
出来れば、オリジナル主人公
キリトオリキャラダブル主人公キリト×アスナは除外
キリト主人公の場合は逆行または憑依ものならok
男主人公でお願いします。


ソードアート・オンラインの作品は大量にあるが、アスナはキリトのものの風習が強いためなかなか見つからない。せっかく捜索掲示板ができたので、試しに依頼してみることにしました。

既読
SAO <少年が歩く道>
不幸な拳使いの物語

宜しくお願い致します。


  (編集:2018/06/25 21:14)  返信:3件 UA:6839  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ソードアート・オンライン〜災厄の剣 (制作停止 今年中にはきちんと書きます)


また、
暁より
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~19725
後者はまだ読んでいないという。これから読みます。


たしかにオリ主×アスナは少なめ。キリアスが強い


2018年06月25日(月) 21:32 (編集:2018年06月25日(月) 21:32) 報告 投稿一覧

野良の黒猫

2作品ともこれから読みます。

ありがとうございます。


2018年06月25日(月) 22:42 報告 投稿一覧

アスナヒロインオリ主物ですね。
そんなあなたにオススメしたい!
強くないのにニューゲーム

面白いです。すごく面白いです。今紹介している僕もやべーまた読みたくなってきたと思い始めています。


須郷に転生してしまったオリ主がアスナなどの原作キャラと関わり互いに影響されながら成長していく物語です。

この作品の見所をあげればすごーさんと出会うことによって生まれるハイパー茅場晶彦ですね。
原作の向こう側を目指しはじめるすごーさんと茅場晶彦の掛け合いは、非常にユニークで楽しいです。

そして何よりヒロインですね。アスナさんが凄いです。
とにかく凄いんです。凄い以外で表現できないから凄いんです。

ハーメルンでSAO二次創作を読むならまずこれを読んでほしいと思う個人的ナンバーワンSAO二次創作です。
是非とも最後までご賞味あれ。


2018年07月10日(火) 13:48 (編集:2018年07月10日(火) 13:49) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。