【特定】やる夫系で、やる夫が社長(古参俳優?)で、何人かを俳優扱いして紹介

かなり古いやる夫系作品です。
数年どころか、10年以上昔だったかもしれません。

やる夫が社長扱いだったと思います。
やる夫スレ上での配役を、俳優としてこなしている、というメタ的な作品でした。
「最初は小便してたけど、今じゃナンバーワンだよなー」的な。

やらない夫、伊藤誠は出てきたはず。
どちらも古参として名俳優です。
なんか泉こなた辺りも居たような気はするんですが、定かでなく。

新人と面談する、という感じのシチュエーションで会話をしていたような記憶が……

覚えてるのはそれくらいです。
よろしくお願いいたします。

【除外条件】
小説ではないです。


「死にたがりのやる夫社長」(by大首領)は、(大好きだけど)違います。


    返信:0件 UA:914  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。