【特定】人・ポケモンが結構死んでいくダークなポケモンss

原作:ポケットモンスター
・10年くらい前の作品(2006-2009年あたりだと思います)
・どこかのss投稿掲示板で読んだ(にじふぁん・Arcadia・pokenovelではない)
・一度更新を凍結したあとに『やっぱり書く』と最初から投稿再開
オリジナル地方?(少なくとも原作ストーリーではない。主人公サトシとかじゃない)
・人やポケモンが結構死んでいく
ダークな雰囲気
戦闘が独特。何か合体とかロックマンエグゼのソウルユニゾンみたいなのしてた記憶がある


記憶がおぼろ気で確かこんな感じだったという情報しかありませんが、少しでも心当たりのある方がいればレス下さい。(上の内容も間違えてる可能性があります)

タイトルにソウルが含まれていた気がしますが、不確かです。

ここ数年探しているのですがお手上げです。にじふぁん・Arcadia・pokenovelの小説投稿掲示板の作品は可能な限り確認したので、それ以外のサイトだと思います。


    返信:2件 UA:5419  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ポケットモンスター 「闇」

今更コメント失礼します。
この作品ではないでしょうか?


2021年03月31日(水) 03:38 報告 投稿一覧

Ryugu

ご返信いただいていたのに気づいてませんでした。ザンネンながらこれでは無いようです。すみません。ご回答ありがとうございした。

小説投稿掲示板サイトだったのは間違いないのでそのサイト名でも覚えていればよかったのですが。(他ジャンル向けの雑多なサイトだった記憶があります)


2023年02月21日(火) 02:02 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。