【済】【特定】主人公がスライムしか召喚できないやつ

原作:オリジナル
ファンタジー物で水晶を使って魔物を呼び出すことが出来る世界
主人公は何度召喚してもスライムしか召喚できない
主人公の友人は最初から最上級のドラゴン召喚していた
主人公は国に取り合ったり、魔王の配下になったりして金を手に入れるたび召喚を繰り返していた
主人公はお姫様と結婚していた
ラストで主人公子供主人公召喚陣が間違っていることを指摘され主人公が使っていた魔法陣はスライムしか召喚できないものであり、世界で初めて特定の種族しか召喚できない魔法陣として発表されていた


何処のサイトかは全然覚えてません
多分5年以上前に読んだ気がする


    返信:3件 UA:2022  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

何回ガチャを引いてもレアが出ないから腹いせに書いたファンタジー
https://ncode.syosetu.com/n8016dg/
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880848824

これですね。


2021年01月08日(金) 01:27 報告 投稿一覧

何回ガチャを引いてもレアが出ないから腹いせに書いたファンタジー
https://ncode.syosetu.com/n8016dg/

かぶっちゃったし間違いないですねXD
作者の槻影さんは複数作品の書籍化に今現在も連載作品を更新してる人気作家さんですね


2021年01月08日(金) 01:28 (編集:2021年01月08日(金) 22:44) 報告 投稿一覧

10join

お二方教えていただきありがとうございます。こんなに早く返信がくるとは、もしかして有名な作品だったりしますか?


2021年01月08日(金) 19:29 報告 投稿一覧