【不特定】恋愛あり男主人公

乙女系の世界異世界現代でも転生でも現地人でも
いいので男主人公の話が見たいのでサイトはどこでも
いいので紹介お願いします。


【除外条件】
特に無し


(例)なろう:悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
     乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です


    返信:6件 UA:1970  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様
https://ncode.syosetu.com/n6152fc/

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし
https://ncode.syosetu.com/n7855ck/

僕の可愛い婚約者の為ならば。
https://ncode.syosetu.com/n2922fz/

夜明けの貴公子は行き遅れの太陽に恋焦がれる(旧題:引きこもり令息は行き遅れ令嬢を追いかけたい)
https://ncode.syosetu.com/n0320ge/


2021年01月23日(土) 19:13 報告 投稿一覧

なつ72

ありがとうごさいます!


2021年01月24日(日) 06:29 報告 投稿一覧

今更ですが…最近漫画化して完結後の更新もされ始めましたので紹介。
いいご身分だな。俺にくれよ。
https://kakuyomu.jp/works/16816700428672301686
それなりの大長編で、男主人公が初恋の人を手に入れる為に国盗りを目指して乙女ゲーム世界なのに大人相手に政治劇や戦記、ちょっとした武器開発なんかをしていきます、いよいよ問題の乙女ゲームの婚約破棄シーンからのそれまでの実績と勢力を使って国盗り内乱を起こす辺りの盛り上がりは楽しかったです。完結迄は一途でしたが漫画のタイトルでネタバレされているように完結後は王になってハーレムや世界征服に乗り出すので作風が変わります。


2024年02月04日(日) 12:18 報告 投稿一覧

なつ72

ありがとうございます!
タイトルは見たことあったのですが、さっそく読ませてもらいます!


2024年02月04日(日) 12:51 報告 投稿一覧

なつ72

ありがとうございます!
タイトルは見たことあったのですが、さっそく読ませてもらいます!


2024年02月04日(日) 12:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。