【済】【特定】探しているのです……

男主人公で妹がいた
・無能と呼ばれていた(はず)
・無能と呼ばれるのにもしっかり理由があった
シスコンで妹が悪く言われているのを相手から聞いて実力を隠すのを辞めた
・戦神や太陽神の権能に近いものを使っていた
能力の名前は確か「超越者」だったはず


ハーメルンだったかなろうだったかも忘れてしまったのですが、もう一度見たくなって探しています
ご存知の方情報をください(><)


    返信:2件 UA:1482  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

神々の権能を操りし者 ~能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角~

https://ncode.syosetu.com/n6915gd/

これかな


2021年01月25日(月) 18:28 報告 投稿一覧

Rime casket

コレです!ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)


2021年01月25日(月) 18:58 報告 投稿一覧