【済】【特定】ありふれた錬成士は大団円を夢見る

原作:ありふれた職業で世界最強
どこに行ってしまわれたのでしょうか?


ついさっきまであったのに。


    返信:7件 UA:5156  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

削除されましたとしか


2021年01月25日(月) 20:33 報告 投稿一覧

自分もお気に入り登録してたらいきなり消えてて驚いてます。
現状わかってるのは消えたことだけです


2021年01月25日(月) 20:54 報告 投稿一覧

https://syosetu.org/?mode=kappo_view_list&uid=325526
作者のふうすけさんを検索してみたらこうなってた。退会したのかな?


2021年01月25日(月) 22:29 (編集:2021年01月25日(月) 22:30) 報告 投稿一覧

恐らくですが、内容の反対的な意見が多かったのが原因、なのではないでしょうか?
書きたかった内容が作者さんにはあったようですが、ヒロインの部分でオリジナルが入っていたので、それはどうなんだ、という言葉が感想欄でよく見かけましたし……


2021年01月26日(火) 08:42 報告 投稿一覧

確か香織が光輝になびく様な・・・
それはそれで見てみたい気がしたんですが凄く残念です。
個人的にはハジメハーレムは和気あいあいとして光輝サイドは香織と(多分)リリアーナが修羅場を展開する話が見てみたいであります。


2021年01月29日(金) 00:03 (編集:2021年02月25日(木) 23:26) 報告 投稿一覧

IDは違いますけど、同じ名前のふうすけさんの作品であります。
https://syosetu.org/novel/257292/


2021年05月17日(月) 08:59 報告 投稿一覧

(oゝД・)b!

残念ですね…別に反対意見があるからと言って辞めることもなかったんですけどね…趣味で書いてらっしゃるのに。

同じ名前の方のやつは読んでますよ!

ありがとうございました


2021年05月17日(月) 09:56 報告 投稿一覧