【特定】済 以前に読んだ東方の女が主人公の作品を探しています

原作:東方project
東方projectの女主人公モノを探しています。うろ覚えなので覚えていることを書きます。
主人公は女(オリキャラ)
主人公悪魔(弱いとなっていたが、正体が何かあった気が)
主人公紅魔館の元メイド
何年も封印されていた(紅魔館)
ほぼ毎話挿絵が入っていた
封印はレミリア?にされた


うろ覚えな記憶ですが、よろしくお願いします。


  (編集:2018/12/09 14:34)  返信:2件 UA:2378  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

完結していて悪魔と人間の人格を持っている女主人公の悪魔の方が神崎に殺された魔理沙などを蘇生して代償で消滅したけど最期は先代?博麗の巫女に映姫のとこで再開した話なら非公開になりましたね


2018年12月09日(日) 11:37 報告

玲衣

非公開になってしまったのは残念ですね…
返信ありがとうございました


2018年12月09日(日) 14:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。