【済】【特定】ダンまちファルナなしシュランダル装備オリ主

原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
見つからなかったので御存じの方は情報お願いします。

ポイントを振り分けてスキルや武具を取得する
パチモンのような名前の武器がある
仮面をつけて探索している
勘違い気味
ファルナなしなので魔石の買い取りはギルドではなくておじいさんが店主の店で換金している
運び屋みたいなこともしてたような?

どうかよろしくお願いします。


成人向けの作品でしたらメッセージに直接か、R18に新規で立てますのでよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:2529  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界ダンジョンでハーレムを作ろうとするのは間違っているだろうか
かと

理由はわかりませんが削除済みで、投稿者は匿名投稿でした


2021年02月11日(木) 10:31 報告 投稿一覧

kaiwai

ありがとうございます。この作品のようです。
結構捜索されている作品でしたね。探し方が甘かったようです。
透明紋白蝶様、本当にありがとうございました。


2021年02月11日(木) 17:53 報告 投稿一覧