【不特定】汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。類似作品

ようつべにある「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした。」の様な酷い虐待()をしている作品


既読
喰種が殺した
敵なので社会的弱者を虐待することにした。


    返信:6件 UA:7150  報告   共有



▼コメントを書く

返信

ちょっと珍しい奴隷を買ったんだが、どうせ俺のものなんだし虐待してみようと思う
https://ncode.syosetu.com/n6399ed/

汚い獣人奴隷どもを買ったので使い潰す事にした
https://ncode.syosetu.com/n8578fc/


2018年12月14日(金) 01:50 (編集:2018年12月14日(金) 01:54) 報告 投稿一覧

挙がってないからこれ出すけどオルフェンズのオルガネタが鼻につくかも。
汚い流派の子を拾ったので虐待することにした


2018年12月14日(金) 02:08 報告 投稿一覧

なんて酷い虐待なんだ(震)
虐待()好きの私には大好物です。ありがとうございます


2018年12月14日(金) 04:26 報告

虐待大好き魔法少女

まどマギのやつです


2019年07月30日(火) 20:01 報告 投稿一覧

まどマギでエロ主
※全年齢対象作品です。
9話目あたりで猫虐待コピペをモチーフにした記述があります。
癖のある文体で書かれていますがおススメです。


2019年07月30日(火) 21:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。