【不特定】クラス転移で普通に協力していく作品

原作:オリジナル
異世界モノ クラス転移モノ


クラス転移モノでクラス全員で協力していく作品を探しています。
(追放とか一人だけチートとかでない作品)


    返信:4件 UA:3221  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

クラスまるごと人外転生 ―最弱のスケルトンになった俺―
https://ncode.syosetu.com/n6803co/

クラス全員がモンスターに転生する作品ですが、主人公含めみんな欠けているところを持っておりそこを補い合いながら物語が進んでいきます
特にスケルトンの主人公は戦闘においてヒロインのスライムと合体して戦うスタイルという形で「協力」という点で合致していると思います
また、この作品も含め複数書籍化させている作者なので、完成度も高いと思います

ただ、何年も前に途中でエタっていて、その続きが読める可能性は低いですが…


2021年02月18日(木) 04:40 報告 投稿一覧

サーティ・プラスワン・アイスクリーム
超次元な感じの日本からクラス召喚された話。

勇者召喚が似合わない僕らのクラス
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881104551
クラス全員外れ職しかいないです。
主人公は知略系主人公です。

どっちもエタってます。


2021年02月18日(木) 15:18 報告 投稿一覧

クラスじゃなく部活仲間でも良ければ「俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する 」なんてどうですか?


2021年02月18日(木) 23:03 報告 投稿一覧

春朝卓

皆さんありがとうございます。


2021年02月20日(土) 09:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。