【不特定】SAOアリシゼーション

原作:ソードアート・オンライン
オリ主モノのアリシゼーションでおもしろいのがあれば教えてください。
戦争編までいってると嬉しいです
ヒロインはいて欲しいです

【除外条件】
あまりにも空気の読めない主人公
チート級の強さ


既読作品
https://syosetu.org/novel/134220/

https://syosetu.org/novel/203695/


  (編集:2021/02/20 12:00)  返信:2件 UA:1366  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

流星の軌跡
シノンヒロイン。サブヒロインはいるけどハーレムではない。ストーリー展開や描写が個人的にめっちゃ好き。もっと伸びる作品だと思う。
本編はsao期間後からはじまり、現在カセドラル編。ちゃんと更新続いてます。

イーディス(主人)と臨むアンダーワールド
イーディスヒロイン。アリシゼーション編のみで現在カセドラル。作品の完成度がずば抜けて高いぜひ一度読んでほしい。
また、同作者様の作品は面白いものばかりなので、ぜひ確認されたし。

己がために
上記の作者様の作品で、ガッツリ戦争編が書かれてるもの。


2021年02月21日(日) 00:43 (編集:2021年02月21日(日) 00:45) 報告 投稿一覧

ハゲすぅ

ありがとうございます
読んでみます!


2021年02月21日(日) 03:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。