【特定】なろうのファンタジー小説探してます

原作:オリジナル
なろうで数年前に見かけた、少年主人公のゴリゴリハイファンタジーの作品を探しています。完結したのかは分かりませんが、60話以上はあったと思います。
タイトルに精霊という単語が入っていた気がしますが、ハイファンタジー精霊で調べても出てきません。

恋愛要素ハーレム転生もない、どちらかと言えば児童文学っぽい作品でした。

該当の作品でなくても、それらしいものがあったらぜひ教えてください!

【除外条件】
女性主人公、ハーレム、恋愛、チート、最強、転生、勇者、魔王、ざまぁ、成り上がり


そこそこ人気の作品で、検索欄のから苦労せず見つけられた気がします。


    返信:2件 UA:871  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます
https://ncode.syosetu.com/n6306et/
全ては読んでませんが、こちらは幼少期から始まるので、ハーレム要素は低いかと。

なろうは小説化に伴い削除されてる可能性があるので、ストーリーの一部だけでもヒントがあれば探しやすくなると思います。


2021年02月21日(日) 19:07 報告 投稿一覧

トルドー

素敵な作品を教えてくださってありがとうございます!
そうですよね、なるべく思い出せるように頑張ってみます!!
コメント本当にありがとうございました。


2021年02月21日(日) 20:51 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。